ちゃっともーもーサンご来店!

28日 日曜日アコースティックユニットで活躍中のちゃっともーもーさんが

ビレッジに遊びに来て下さいました。最初はギターの大ちゃんがギターを

物色されている様子でしたが、音だししているうちに、じょじょにインストアーライブ

状態になり、私も声を張り上げ、何人かのお客さんも入り乱れ、実に良い時間がながれました。お二人のコーラスが素敵にミックスされていて、良かったですよ。

浜名湖フォークジャンボリーに出演なさるとの事なので、見に行きたいなと思いました。

 

ちゃっともーもーさんに触発されてアーティストのOHさんも2曲ほど

歌われました。オリジナルかと思いきやシナロケの曲だったようです。

おつかれさまでした。