浜松ミュージックメッセ2013

今日は午前中HAMAMATSU MUSIC MESSE 2013に行って参りました。

Kヤイリや浜松志都呂で制作されているウクレレ、和太鼓などいろんなブースが

出て、ライブなどもあり盛り上がっておりました。

 

いろんな屋台も出店していて、中でも個人的には富士宮焼きそばを食べたかったのですが

時間がなくて食べられませんでした。 残念

 

明日はバウワウの山本恭司氏が登場するそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なかさ2 (日曜日, 15 9月 2013 00:19)

    今日はお忙しい中ご来場くださり、ありがとうございました!!
    メッチャ嬉しかったです。

  • #2

    青柳  (日曜日, 15 9月 2013 13:45)

    第一回MUSIC MESSE 2013開催おめでとうございます。
    準備は何かと大変だったでしょうね。音楽に対してこれだけ熱い人たちが
    浜松にたくさんいる事を誇らしく思います。
    今日一日天気も心配ですが頑張って下さい。