やらまいかミュージックフェス13日

友人である800TONの太田氏 燃えておりました。

チャットモーモーさん暑そうでしたが素敵なコーラスだったよ。

このおじ様はメインステージサイドでずーっと

踊り続けてました。凄いスタミナとリズム感です。

ホワイルマイギタージェントリーウィープスかっこよかったな〜。

ファイヤー大道ブルースショウ イカすブルースを聴かせてくれました。

 

 

西日が暑かったね!でも彼は淡々と歌っていたな〜。

お疲れ様です。

やらまいかミュージックフェスは長い準備期間を通して大勢の音楽を愛している人々に支えられて運営されているのだなーと改めて思い知らされました。浜松の地元の人も、

よその町から参加された方々も、みなさんお疲れさまでした。

素敵な秋の日と音楽を有り難う!