浜松ブルースフェスティバル2013

新垣Pe-ChingBluesBand
新垣Pe-ChingBluesBand

villageにも何回か遊びに来てくれた新垣さん。ギターも歌も

最高に渋くてよかったです。バンドの演奏もまとまっていて良かったですよ。

villageもチラシ制作などでお世話になっているノブ小原氏も

ギターで参加です。

有名な浜松餃子大福の社長も渋く参戦です。

やらまいかフェスがこの間終わったばかりなのに、今度は浜松ブルースフェス。

浜松は質量ともにやはり音楽の町なのです。

来月はジャズウィークがあるとの事。楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    おはら (金曜日, 25 10月 2013 13:34)

    いい演奏ができました。どしゃ降りの雨もブルース。思い出になるでしょう。トリのブルース・ブッチャーズは最高でした。

  • #2

    青柳 (水曜日, 30 10月 2013 14:10)

    どしゃ降りの雨もブルース  良いタイトルですな。

  • #3

    池谷恵司 (土曜日, 30 11月 2013 10:49)

    来年は出るべし! いっしょにやろうか。

  • #4

    青柳 (土曜日, 30 11月 2013 16:57)

    最近マンドリンにひかれてるよ。
    店にも置こうと思ってる。

  • #5

    青柳 (土曜日, 30 11月 2013 16:58)

    THEバンドなんかやれるといいね。

  • #6

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 17 11月 2017 20:45)

    kliringowy