パヤカ

浜松の鴨江にパヤカという不思議な空気感の衣料品店?レストラン?イベントハウス?

という場所があります。そこで食べられるカレーがおいしいというので勇気を出してついに

行ってきました。

カレーもさることながらチャパティーというかロティーというかナンというか

このインドパンがなかなか良い感じでした。パロータということです。

ビールはおいてなくて、コンビニで買って来た金麦であります。

食事中この猫が何気にそばにいるのですが、絵になる三毛猫です。

こんなテラスでのんびり春風に吹かれながら

ビールでも飲んでウトウトしていたいものです。

増改築を繰り返しているこの建物自体アートっぽいですな。

 

ここは日本か?と一瞬疑わしくなるほど、アジアの空気感に溢れておりました。

浜松の住宅街にこれだけの物を作るのはさぞやエネルギーがいった事だと思われます。

コメントをお書きください

コメント: 2