キス オン ザ ボトム

みなさん、いよいよ恒例の梅雨が日本列島にやってくるようですが

いかがお過ごしでしょうか。私は決まってこの季節冷たいものをいきなり

がぶ飲みして胃腸の調子を狂わせますが、今年もやってしまいました。

隣のビスケットタイム3周年記念飛び入りライブに出演して、

年甲斐も無くビールを飲み過ぎ、未だに調子悪いっす。

 

さて友人からお借りしたポールマッカートニーのキス オンザ ボトムですが

噂通りいいですね。雨の日はずっと聞いていたいCDです。

さすがポール。何をやってもいいですね。

 

ポールも日本に来てウィルス性のビョーキになってしまい、年齢の事などもあって

心配ですね。世界的人間国宝であるだけになんとか全快していただき、

良い曲を作っていただきたいものです。