village看板

以前より道路側から店が分かりづらいとの声をいただいておりましたので、

道側に張り出す形の看板を作ろうと思ってましたが、なかなかアイデアがまとまらず

のばしのばしとなってましたが、丁度いい板を手に入れる事が出来たので

一気に彫刻刀で彫りはじめました。木を彫っていると無心になれて、小学生の頃

版画を夢中で彫っていたのを思い出します。

気分は棟方志功。当然裏側も彫ります。

色も塗るのですがなにいろにするかは思考中です。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タッカー (土曜日, 21 6月 2014 21:06)

    あなた、いろいろ自分でやるね!感心するよ!今度は青柳ブランドのギターを作ったらどうですか?

  • #2

    青柳 (日曜日, 22 6月 2014 14:53)

    彫刻は楽しいね、なかなか普通じゃやらないよね、看板彫りは。でもやってみると面白いよ。それにひきかえギターを作るのは簡単じゃないからさすがに手だせないな、今のところ。

  • #3

    Wanda Hartmann (日曜日, 22 1月 2017 17:04)


    Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely neatly written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thank you for the post. I'll certainly return.