2015年始まりました。本年も宜しくお願いします。

昨年中は様々な方々にお世話になり、有り難うございました。今年も宜しくお願いします。

 

年末の31日に高熱が出ておかしいなと思い

救急外来に行ったところインフルゲット

ということで正月はひたすら薬を飲んで静かにしてました。

 

それでも初詣位はどうしてもしたくて

近所の観音様にマスクをしてお参りしました。

 

2日でしたが梵鐘の音がたからかに鳴り響いていたのであります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おはら (土曜日, 17 1月 2015 04:32)

    謹賀新年。今年もよろしくお願いします。

  • #2

    青柳 (土曜日, 17 1月 2015 15:55)

    去年はいろいろ挑戦の年だったけど今年もいろいろあるねー!