第9回やらまいかフェスティバル

第九回ヤラフェス見てきました。生憎二日目は午前中雨が残り、出番が早めの人は

雨の中の演奏となり大変そうでした。

僕も自転車のため雨支度などでバタバタして、肝心のデジカメや携帯を忘れて

写真も連絡も取れなくてまいりました。

でも出演者の演奏は良かったな〜。

特に始めてみた時限楽団は凄かった。どんな集まりかよくわからない集団だったけど

その後サウンドが頭にこだましていて、未だに鳴ってますね。

フリージャズというかフリーロックというかエスニックというか良い感じでしたね。

キャラクターも面白かったな。

あと同級生のビートルズバンド ビート ルーズもやっと今年見る事が出来て

良かったです。IF I FILLが泣けました。

皆さんお疲れ様でした。