浜松のブルースな夜 スーダラボーイズ&カサスリム&田中晴之さん

14〜5年ぶりにお会いしたカサスリムさんは

お元気そうで、よりリラックスして

よりグレードアップしてうたってました。

 

グレッチのギターをかき鳴らし

かっこ良かったですよ。

 

ご一緒されていた田中晴之さんのギブソン335も

凄い音してましたね。

 

テクも素晴らしかった。

 

ブルースギターの本物の音を聞かせていただきました

 

お疲れ様でした。


続きで写真載せてます。

遠州のロバートジョンソン太田やじのすけさん

浜松の誇るフィンガーブルースマン。以前より

拝見したかったのですがやっとお会いできました。素晴らしいキャラクター

とギター。全国的にスターになってほしい方です。

ブルースハープ曽根田吹麻呂さん 渋いこんなに渋いブルースマンも

なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。おまけに歌も渋い

ルックスも渋い。渋さがスーツを着て歩いている感じ。でありながらとぼけたキャラが

たまりません。