夏海2016

9月に入り、暑さの中にもほんの少し

秋の気配を感じるようになり

どうしても 海が見たくなって

いつもの遠州灘ビーチに行ってきました。台風が近づいている影響か

風が強く 浪が高めでした。

サーファーは狙ってくるのかな。

 

防波堤の工事もそこいらじゅうでやっているが このすばらしいビーチの

景観を壊さないでほしい。

未来に残さないといけないよね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    髙林春次 (月曜日, 19 9月 2016 21:25)

    先日はとても良いギターケースをお世話戴き有難う御座いました。Gibson純正より良いケースです。
    お待ちかねのバイクは来ましたか?暫く天気が悪いようですが、お出かけの際はご安全にゆっくり、楽しんで来て下さい。またの機会には宜しくお願いします。ではでは♪♪

  • #2

    village青栁 (水曜日, 28 9月 2016 11:16)

    高林サン ケースどうも有り難うございました。

    ケース ありがとうございました。

    このところ羽が生えた様にバイクを乗り回してます。

    最近まで車の燃費になれていたので、タンクを覗いてはまだあるぞ と感心しております。

    なれた頃が事故になりやすいので気をつけようと思います。

  • #3

    鈴川夢の介 (水曜日, 21 12月 2016 14:07)

    先日ウクレレをいただいた者です、お忙しい中楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました。鈴川夢の介名にて「夢の介音楽夜話」というブログにて拙文を書いております。
    お友だちのギターの話は志茂さんに伝えましたところ大変喜んでいただきましたよ。
    ブログのビートルズバンドはハワイの音楽仲間のご主人がジョージ役を担っているバンドです。
    いつかご一緒に音楽ができましたらいいですね。

  • #4

    青柳 (水曜日, 21 12月 2016 17:18)

    鈴川サンこの間は有り難うございました。
    短い時間でしたが、シモギターの話や高木ブーサン ウクレレの話 あきお楽器のおやじさんの
    話などいろいろ伺えて楽しかったです。
    また帰郷の際はウクレレの演奏をご教示下さい。

  • #5

    Dia Mohn (火曜日, 24 1月 2017 18:04)


    I am curious to find out what blog system you are utilizing? I'm having some minor security problems with my latest blog and I would like to find something more secure. Do you have any recommendations?