HONDA CD-90

以前は、生活の中に常にバイクがあって

ヘルメットがあって、手袋があって

工具がありました。

浜松に戻ってからは、車と自転車の生活が

続きましたが、最近ふと入ったバイクショップで

HONDA CD-90と遭遇し、一目惚れ

 

60キロも出せば目一杯な感じで、その目一杯な感じがとてもいいこのバイク。

オートバイって車と違った一体感があり

友達の様になりますね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    YAMAKI (日曜日, 02 10月 2016 12:41)

    サイズが・・・90って! 
    フロントフォークに蛇腹入れて、シートをダブルシートに変更したらビジネスバイク色が薄まりますが、一目惚れで買ったんじゃ余計なお世話ですね。失礼しました。パーツに困る事の無いCD90羨ましいです。

  • #2

    高林春次 (月曜日, 03 10月 2016 22:14)

    お~!!待ちに待ったバイクですねえ~!レトロな雰囲気が良いです。タンクのウイングマークは元々なのかカスタマイズしたのか分からないですが、これも良い~味です。荷物も沢山積めそうです、寒くなりすぎないうちにノンビリとお泊りツーリングなど楽しみ下さいね。
    旅先の写真なども撮れたらお店に飾って見せて下さい。

  • #3

    アオヤギ (水曜日, 05 10月 2016 11:14)

    ヤマキ 久しぶりだね。フロントフォークの蛇腹いいね。
    また考えてみます。

    高林サンタンクのウィングマークは98CD90のオリジナルで、しびれたポイントです。
    ツーリング行きたいけど、来週やらまいか音楽祭で 見て回るので時間取れないな。
    ところで高林サンのユニットの名前何でしたっけ。
    やらまいか出るんですよね。

  • #4

    高林春次 (木曜日, 13 10月 2016 06:54)

    急に寒くなってきました、特に朝晩が・・・。
    やらフェス観覧お疲れ様でした。うちらcalandoと言うユニットですが、
    当日は愛撫仲間がたくさん来てくれて助かりましたがアクアモールは他と比べると
    地味な場所でした^^;

  • #5

    アオヤギ (木曜日, 13 10月 2016 10:20)

    やらまいかフェス御出演お疲れさまでした。
    高林サンのユニットの名前がどうしても思い出せず、連絡手段も無かったので応援に行けませんでした。残念。
    メルアド聞いとけば良かったなー。
    天気がギリギリ雨にならず良かったですよね。