春野町

浜松市の中心部から車で1時間ちょっと

走ると 春野町につきます。

 

山に囲まれた 清流の街

街ぐるみで綺麗な川のまちをテーマに

しているだけあって、清潔でやさしい

河原が続いていました。

 

夏 この川で泳ぎたかったな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神谷純一 (木曜日, 29 12月 2016 01:40)

    青柳さん写真も撮るの??
    ミュージシャンってなんでも出来てかっこいいね。
    Tech-Guitar早速DLしたよ。
    テクノ、ハウスの王道の曲だよね。
    カッティングの後のギターのフレーズが中毒になりそう。

  • #2

    青柳 (木曜日, 29 12月 2016 17:15)

    自分もはじめてハウス系の曲に参加したんだけど、単調なリズムの連続が意外に
    心地良いのでまたチャンスがあったら参加しようと思います。
    AKAIKE さん作品を積み重ねてるので素晴らしいと思います。

    写真はスナップです。