時代舎

今日午前中 新緑の鮮やかな浜松城

公園にCD90で向かったところ、ふと目についた古本屋さんに寄ってみました。

 

全国的に古書店がすくなくなり、または

ブックオフのようなチェーン店がはばを利かせる昨今、このお店の様なカッコいい古書店が頑張っている事が嬉しかった。

 

時代舎 名前も良い。置いている書籍も

浜松 静岡のローカル資料や、古の映画雑誌 音楽雑誌はじめ 小説類も豊富

であり、自分も4冊購入しました。

 

こんな雰囲気の在る店でゆっくりと

本を手にする時間は贅沢です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヤマキ (日曜日, 23 4月 2017 12:14)

    近くにイイ古書店があるのは羨ましいかぎりです。先日テレビで浜松の漫画喫茶が紹介されてて500円で居放題、しかも店主が目利きで在庫も秀逸、是非確認を、漫画人だったと思います。

  • #2

    アオヤギ (木曜日, 27 4月 2017 17:13)

    お元気そうで。下北 三茶あたりも古本屋は少しあったよね。でも内容が良くないとなんだけど
    。時代舎いい感じです。漫画人かチェックしときます。

  • #3

    アオヤギ (木曜日, 27 4月 2017 17:23)

    漫画人は凄そうだな。今度近くに行ったら寄ってみます。