NEW MAC

2週間ほど前、愛用のMacがいかれてしまいました。使い慣れていたのでかなりのショック。Macは5年で壊れるという噂は

本当でした。

買い換えるのも高価だし。

そこで昨年浜松にできたパソコンドック24

に持ち込んだところ、HDDチェンジで

復活しますという嬉しい診断結果をいただき

どうせならということで、ソリッドステート

SATAドライブ&最新OSハイシエラという

最強コンビを投入していただいた

ところ、速さも画面の色彩もレベルアップしました。

5年前はマーベリックスで操作に若干の変更はあるにせよ MacのOSはやはり素晴らしいですね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ノブ (金曜日, 22 12月 2017 12:49)

    ほらぁ復活出来たでしょう
    TOSHIBAのWindows10無駄になっちゃいましたね

  • #2

    とおる (土曜日, 23 12月 2017 08:30)

    素晴らしい!

  • #3

    とおる (土曜日, 23 12月 2017 08:33)

    Windowsも慣れるといいね!