バイクのふるさと浜松2018

バイクのふるさと浜松2018が25 26日と

総合産業展示舘で開催されました。

どんなものかと猛暑の中CD90を

飛ばして行って見ました。

 

会場の近くまで行くと道路も交差点も

様々なバイクで溢れ、熱気むんむん。

インターの近くということもあり高速から

直に来られているライダーもたくさんいました。ナンバーも大阪 名古屋 横浜 東京とバラエティーにとみ

来場者のバイクを見るだけでも

楽しいイベントです。

 

カッコ良いです!

駐車場は見渡すかぎりバイクバイク。この写真はほんの一部分です。

月光仮面登場。テーマソングももちろん流れてました。

彼は相当暑かったんじゃないかな。あたりは36℃はあったと思う。

このイベントはバイク好きにはたまらないし 特に浜松でバイク乗ってる人

は少々誇らしい感じもするし、偉大なバイク功労者の事などに思いを馳せたりもできる。

是非とも続けてほしいイベントです。

アメリカみたいにステージ組んでライブがあると盛り上がりそうだけど。

それからマスコミももっと取り上げるべきだと思います。