白倉峡

このところ毎週休みのたびに

天気予報をにらみつつXLRと

ツーリングに出ています。

今日11月6日は浜松平野部は

薄晴れという感じでしたが、

白倉峡のある龍山地域は雨が降りました。

うかつにも合羽を携行していなかったため濡れてしまいました。

山の天気を舐めてはいけませんね。

教訓でした。

道中 船明湖に架かる橋。水面に映ってる姿におもわずシャッター!

暖冬のせいかいろずきはイマイチ。

この辺りの標高があまり高くないせいかな?

山道をグングン登っていくと多少色ずいてきました。

この間の台風の爪痕。無残に木々が根から崩れています。

道側に崩れていれば通行止め間違いなしでした。

あちらこちら紅葉見物に出かけましたが、12月に近づかないと

本格的に色ずいてこない感じですね。