運び屋

久しぶりにクリントイーストウッド監督

主演の映画がやってきました。

近所のzaza TOHOで昨日3月8日金曜初日の

ナイトショー 行ってきました。

口コミでもかなり好評だったので期待は大。

クリントファミリーのブラッドリークーパーや

アンディガルシアの演技も楽しみでした。

 

御客は20人ぐらいでゆったり見れました。

昔々は映画の初日だと立ち見っていうものがあったんですが、隔世の感ですな。

内容としては クリントのキャラクターに

ばかリ光が当たって ストーリーがイマイチ

単調だったかなという印象。

家族愛がテーマなんだけど,もう少しハラハラドキドキ ラストのどんでん返しが一発ぐらいは欲しかったように感じました。シンプルでいいという見方もできるけど。しかしクリントも年をとってます。

もちろん自分も同じように年をとってるけどね。