奥三河 乳岩峡~乳岩巡り

奥秩父の瑞牆山を少し感じさせる

山容。案内の看板には

ちょっとしたハイキングの様に

書いてあったが、時間こそ

短時間だったがれっきとした

登山であった印象。

入口の乳岩峡はすこぶる水がきれいで

35度を上回る気温の中

頭から水を何度もかぶった。

夏の登山はこれだよな!

汗は滝のように流れる。

 

 

 

今回も走ってくれました!渋川の河原から見上げつつ。

この淵は皆さん写真にとってますね。素晴らしい水。

これこそ未来へ残すべき遺産。いつまでもこの透明な水が守られますように!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ホーリー (金曜日, 13 9月 2019 15:51)

    行ってみたい(笑)

  • #2

    あまちゃん (土曜日, 14 9月 2019 12:41)

    私も、行ってみたい(笑)

  • #3

    AOYAGI (日曜日, 15 9月 2019 16:25)

    三遠南信道路の蓬莱インターを降りてすぐなので
    行ってみてください!