全裸監督シーズン1シーズン2

ネットフリック制作の長編ドラマ「全裸監督」

2019年にシーズン1が公開され今年2021年に

シーズン2が公開された。

最近愛の不時着 イカゲームとネットフリックスドラマにはまっていて 韓国ものを続けて見ていたので

何か日本のものをと思って見た。

時代は1980年代 AV界の風雲児村西とおるの伝記映画

当時はナイスですねーでかなり人気があったし

村西が発掘した女優黒木香も腋毛の女王として

一世を風靡していた。村西が浮き沈みの多い

監督で波乱万丈の人生を歩んだことは

知っていたが 当時のバブリーな東京や新宿歌舞伎町を舞台に武正晴監督が見事にその人生を描き切っていたように思う。自分も80年代は歌舞伎町に稽古場を持つ劇団に所属していたこともあって

当時のの雰囲気を思い出させてもらった。

俳優も日本映画界を代表する俳優が素晴らしい演技をしていて 特に主演の山田孝之をはじめ

國村準 満島真之介 など脇も素晴らしかった。

シーズン12合わせて16話 ながちょうばだが見ごたえのある人間ドラマになっていたように思う。