とうえい温泉 花まつりの湯

11月の17日火曜日 秋日和が続いていたので

おふくろさんと愛知県民の森のウォーキングと

奥三河東栄町にある 花まつりの湯という温泉

に行ってまいりました。

 

奥三河の11月の中旬から下旬は毎年

紅葉の盛りとなるため 平日でも混むかな

と思ってましたらコロナの影響か

ウォーキングも 温泉もすいていました。

土日はそうはいかないだろうけどね。

 

温泉は料金700円 若干塩味のする温泉で

帰宅後も体はポカポカしてました。

 

花まつりの湯の裏にある蔦の滝。

奥三河のナイアガラと呼ばれている。

母は最近近所をウォーキングしているので

軽やかに歩いてました。

足は大事だといつも言ってます。